2013年6月13日

I will miss you all!!

「愉快な仲間たち」と勝手に名づけていた、毎週水曜に集う「インターナショナル英語ランチグループ」。
 
昨日は今年度最後の日でした。
先生へ、毎度のことながらお礼のワインとお花。
 
そして、この日でこのグループを去る私にまで、素敵なプレゼントを用意してくれていました。
お洒落なフォトフレームに、前回ミーティングで撮った集合写真。
 
とてもいい記念になりました。
Yちゃん、みんな、どうもありがとう。
 
そういえば、スペイン人たち、カードに書いてくれたメッセージ、みんな普通にスペイン語だったし・・・(苦笑)。
いや、一応わかるけれどね、、英語の方が、読みやすい・・・^^;
 
 
 
Thanks, ladies!
 
 


NYでの友達、仲間たち。
しみじみ、素敵なみんなに囲まれていたなあ、と、日々、色々な人と最後のお別れをしていて、感じます。

Lucky me! to have those wonderful friends..
I will miss you all...


2 件のコメント:

  1. 私もスペイン語だったのには、笑った。カード書く時に、「英語で書くの大変だよね。あ、あずさはスペイン語わかるから、スペイン語でいいんじゃない」みたいな事話してたけど、まさか本気でスペイン語で書いてるとは思わなかった。しかも私の書くスペース残ってないし(笑)
    ほんと「愉快な仲間達」だよね。私が最初に入った頃は、こんな愉快な雰囲気ではなかったんだよ。スペイン人率があがり、愉快度が上がった気がする^^

    このグループでいろんな話題について熱く語れたのは、よい経験になったなぁと思う。

    引っ越しまであと1週間ちょっとだね。残りのny生活を思う存分楽しんでね!

    返信削除
  2. >Yoshieさん、
    あはは、何だかスペイン人同士のやり取り、想像できるわ^^
    Yoshieちゃんにお誘いいただいたおかげで、2年間楽しい水曜日が送れました^^
    写真立てのギフトも、本当にどうもありがとう☆
    9月以降も、どうぞ「愉快な仲間たち」と楽しい水曜日を過ごしてね!

    返信削除