2013年1月9日

年越しの宴

内容が前後しますが、お友達宅での年越しパーティのことを記録。

2!0!1!3! イエーイ!
子どもバージョン。
お父さんバージョンなどは世に出ないままにしておきます・・・。


クルーズ旅行から帰って数時間後、我が家は簡単に買ったフルーツなどを持参するのみで押し掛けてしまった、4家族の宴。
(一人病欠。前回このお宅での宴は一人出張で欠席。)


ホストのご夫婦の掛け合いも楽しく、お料理も日本の居酒屋風?美味しいものがたくさん!!
楽しい時間でした~。

 
エビチリもこんにゃくのつまみも作っちゃうホストMickey!
Jちゃんの数々のお料理もほんと美味しかったよ☆


ワイワイ楽しく年越しができて、有難かったです。
でも、テレビジャパンの紅白の再放送が0時をまたいで放映されてたので、年越しの瞬間、気づかず・・・。
その時ぐらい、タイムズスクエアのカウントダウンに変えればよかったねー。
ワイワイガヤガヤやってたので思いつきもしませんでした^^;

これ、拡大しないでくださいね・・・。
あるいは削除命令出されたら消しますので(笑)



 楽しく、お友達と新しい年を迎えられたこと、感謝です。
みなさま、今年もどうぞよろしくね☆





2 件のコメント:

  1. JUNKO2013年1月10日 21:15

    我が家のセンスのない食卓もAちゃんのカメラワークで
    こんなに素敵になるのね~~♪ありがとうございます!
    ワイワイワイワイ、Hちゃんのおかげで一緒に転げられし合わせいっぱいでした^^/
    2013年、よろしくね!

    返信削除
  2. >JUNKOさん、
    楽しいホストミッキーとホステスJUNKOさん。
    ワイワイできて楽しかったよ☆ありがとねん。
    次回も楽しみにしてます!(次はもっと働きますので!)

    返信削除