2013年1月1日

今年もよろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます。
 
ニューヨークも、日本に半日遅れて2013年を迎えました。
私たちの年明けは、お友達の家での年越し宴会にて。
 
賑やかに新しい年が明けたのでした。
年越しって、家族で静かに過ごすのも雰囲気があっていいし、誰かとワイワイ過ごすのも楽しくて幸せですよね。
 
2013年。
今年はどんなことがあるでしょう。
 
きっといいことも、あまりよくないことも、いろいろあることと思います。
でもよくないことの中にもいいことを見つけて、幸せを感じて過ごしていけたらいいなと思います。
 
どんな時勢でも、どんな世の中でも、楽しいことや幸せを感じることは必ずあって、そういうことを感じられる感性を磨いていけたらいいな、と思います。
 
なぎは、さっそく自分で New Year's Resolution を書いていました。
I want to be a better ballerina. So I will practice. とか何とか書いていたと思います。
 
 
私の今年の目標はなんだろう。
・・・・ゆるく。かな(苦笑)。
 
いろんなことに目をつぶったり手を抜いたりすることに意識して、誰に対しても良いことだけ口にできるように努力しようと思います。
とかく小言が多くて完全を目指しがちな自分なので・・・。
 
 
 
                   ************
 
 
旅行ですが、無事楽しんで行ってきました。
子どもたちの冬休み初日から、大晦日のお昼まで、10日間。
大晦日の夕方からは友人宅の年越しパーティで、帰宅は午前2時。。。
元旦改めて起きてからはゆっくり過ごし、明日、2日からはもう学校が始まります。
 
怒涛の年末年始でしたが、大きく体調を崩すことなく旅行もパーティも楽しめて、上出来です(笑)。
 
旅行のこと、年越し宴会のこと、追ってアップしたいと思います。
 
 
                  ************
 
 
こんな、個人的に思ったこと、行った場所、子どもの成長を綴っているブログですが、見てくれている方々がいることに感謝です。自分が思ったことを共有してくれるって、何だか嬉しいし。
ありがとうございます。
 
今年はもっと、誰かの役に立つような情報も書き記していけたらいいな、と思います。
 
 
どうぞ、2013年が皆さまにとって素晴らしい一年になりますように。
いいこといっぱいの、一年にしましょう!
 

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿