2012年12月21日

Happy Holidays!!!


プロのカメラマンに撮ってもらったファミリーフォトができました。
良い記念になります^^
 
 
いよいよ来週はクリスマスですね。
我が家は、少し早く明日から旅行に出ます。
 
戻るのは大晦日なので、この場で今年最後のご挨拶もさせていただきたいと思います。
 
2012年も、いろいろなことがありました。
我が家としては、子どもたちも学校生活をエンジョイし、お勉強も頑張り、一回りも二回りも成長したよい一年だったと思います。
 
夏のアラスカ旅行も思い出に残る楽しいものになったし。
 
 
 
私たちの周りでは、ハリケーンサンディや先日のコネチカットの事件など、つらいこともありました。
そんないろいろな出来事が、「当たり前のように思っている毎日が、実は奇跡のようなことで、明日は保障されているわけではない」ということを考えさせてくれました。
 
今日、大切な人たちと過ごせていることに感謝して、大事にして、過ごす。
明日も同じように自分の周りの世界が続いているとは、限らないのですから。
 
 
 
今年一年、たくさんの人に支えられて、楽しく過ごせました。
ありがとうございます。
 
縁あってこのブログを見てくださった方々にも。
 
皆様が幸せに2013年を迎えられますように。
楽しいクリスマス&お正月を!
 
 
 


 

4 件のコメント:

  1. HOLIDAY CARDの写真素敵ですね。私も数件見かけた事はあるのですが、値段とか、雰囲気とか色々もろもろ聞くのが面倒でいつもスルーしていました。でもやっぱり流石プロ。。素敵ですよ。
    どこの写真屋さんで撮ったか教えて下さい。参考にまで何となくのお値段ももしよかったら。。

    返信削除
  2. 今年もブログを通してお話することが出来楽しかったです。

    ”今日、大切な人たちと過ごせていることに感謝して、大事にして、過ごす。”
    ↑胸にぐっときました。自分が置かれている状況に感謝しながら生きて行くのは大切ですね。私も心に留めて過ごして行こうと思います。

    来年もazusaさんファミリーにとって素晴らしい年でありますように。

    返信削除
  3. >匿名さま、
    お返事が遅くなり申し訳ありません。
    ありがとうございます。ホリデーカードの写真は、アメリカらしいですよね。
    今回お願いしたフォトグラファーは、友人が去年撮っていたのを見て素敵だったので、今年お願いしてみました。外でナチュラルライトで撮るスタイルがいいなと思ったので。でも彼女はシラキュースの近くに住んでいるので、年に1度しかウェストチェスターには来ないそうです。たまたまコンタクトしたタイミングが良く、私たちはすぐに撮影できたのですが。ご参考までに以下が彼女ののウェブサイトです。
    http://www.anniejamesphotography.com
    料金についてもサイトにあります。撮影料と、あとはプリントの枚数とサイズ次第です。
    おととしは近所の写真屋さんで撮りましたが、そちらもとっても素敵に撮ってくれましたよ。スタジオ撮影ですが、アメリカらしいポートレイトでした。

    返信削除
  4. >reader93さま、
    こんにちは。ご挨拶が遅れ申し訳ありません。
    年が明けて2013年ですね。
    今年もブログを通していろいろお話できることを楽しみにしています。(実際にお目にかかれたらもっと楽しいのですが!)
    私も今年はもっと本を読みたいな、と思います。
    でももっと運動もしたいな、とも思うし、もっと子どもと遊んであげたいな、とも思います(笑)。
    今年もバタバタあれこれ反省しつつ楽しくやっていきます^^;
    readerさんとご家族にとっても今年が素晴らしい一年になりますように。

    返信削除