2012年12月6日

Gingerbread House 2012





 
今年の我が家のジンジャーブレッドハウスです。
 
ええと、、去年と全く同じ、TJのキットで作りました。
ので、ほとんど一緒(汗)。
 
だって、このキットが一番安くて扱いやすくてかわいいんだもの。




マイナーチェンジはありますが。。
人々の立ち位置とか、デコの仕方とか。若干・・・。

今年の一番のポイントは(苦笑)、ハウスナンバー(番地?)を入れたことでしょうか。。



まあとにかく。
この可愛いジンジャーブレッドハウスが部屋の一角にあると、クリスマス気分が盛り上がるということです。

今年はこのキットの人が多そうだけれど、みんなの家はもっと雪が大胆に降り積もっていた感じ。
うちは雪、控えめですね・・・。
今年の雪、どうなるんでしょうね。。。

 
 
あっという間に、あと2週間で学校もお休みに入ります。
と、いうことは、ホリデーギフトを用意しなくては!!
(その前にホリデーカード書いて送らなくてはですね・・・)
 
やっぱりばたばた駆け抜ける12月ですね。
 
でも。

 
 
真剣に作業するなぎ
 
 
 
 
「忙しい」とは、心を亡くす、と書くので、極力口にしないほうがよい言葉だと聞いたことがあります。
どんな時でも、忙しい素振りなんて見せずに、いつでも優しくきちんと自分を向いて相手をしてくれる人って素敵だし。
 
永遠に目標に掲げるままになりそうですが、やることが多いのも幸せのうち。
言葉も選びつつ、心を落ち着けて、過ごせたらいいなと思う今日この頃です。
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿