2012年2月11日

Fairy Tea Party


今日は"Enchanted Fairy Tea Party"にご招待に預かり、でかけてきました。

なぎの学校のイベントです!
学校のガールズのみ、一人保護者を連れて出席できる朝食ブッフェ+アクティビティ等、のイベントなのですが、テーマは妖精ということでした。

会場も、なぎは到着するまでてっきり学校だと思っていたようですが(笑)、近所ながら素敵なホテルです☆

いや~。
女子たち、とってもかわいかったです。
なぎは早速仲良しのお友達を見つけ、同じテーブルに席を確保すると、ホールへ踊りに出ます(笑)。



後半は3人のフェアリーが遊びに来てくれて、踊ったり、ゲームをしたり、盛りだくさん。
子どもたちは結局、3時間のパーティのうち、食事をする10分以外は一度も席に戻らず走り回っていました。


たくさんのかわいいフェアリーたちと記念撮影。

アメリカらしい、おしゃれして女の子気分をあげて楽しむイベント。
なぎも本当に楽しそうで、良い思い出になってよかったなあ、と思います。

私も、日頃なぎの一人っ子時間を作ってあげられないので、二人でお出かけの時間ができて嬉しかったです。
(と言ってもなぎはずっとお友達と過ごしていて、ママは他のママと社交したり写真を撮ったりするばかりでしたが^^;)

素敵なブレスレットも作れたし、盛りだくさんなイベント。
楽しめてよかったね。

2 件のコメント:

  1. 素敵なイベントですね~!
    それも学校主催だなんてビックリです。
    なぎちゃん、とっても楽しそう~。
    男子用のパーティーも別にあるのでしょうか?
    ちょっと気なります。

    返信削除
  2. >EVAさん、
    本当に、女子が楽しめる素敵なイベントでした!
    Boy's Eventももちろんありますよ~。
    今年は、バスに乗ってマンハッタンのエア&スペースミュージアムだかに行くそうです。
    去年は同じホテルパーティで、恐竜か何かの博士が来てイベントをしたとか☆

    返信削除